人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごろんごろん元気だよ!

gorongoron.exblog.jp
ブログトップ

島人と 心つなげる タスキかな

島人と 心つなげる タスキかな_c0229433_21303163.jpg

今日は、第20回伊豆大島サンセットパームライン駅伝大会が、107チーム参加で行われました。駅伝には、寒くも暑くもなく、走りやすい日和でした。
この駅伝に参加したチーム「KATO-N」の仲間が、泊まってくれました。4人の方は、「船橋市立リハビリテーション病院」で、仕事をしているそうです。昨夜、食事のときに、「駅伝出場に備えて走っているのですか」と、きいたところ、「ぶっけ本番」とのことでした。若さの特権というか、無謀というか、私の年では羨ましいことです。
駅伝チームは、5人ですので、あと1人は島の小学校に勤務する先生で、無事タスキはつながったそうです。泊まった方々は、我が家を気に入ってくださったようで、夏に来てくださるとのことでした。
by gorongoronisomura | 2010-04-04 21:52 | お客様の声