人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごろんごろん元気だよ!

gorongoron.exblog.jp
ブログトップ

もっと早く 知ればよかった ごろんごろん

もっと早く 知ればよかった ごろんごろん_c0229433_235528.jpg

写真は庭に咲いた「トリアンドラス系すいせん」品種名は「タリア」といいます。
清楚な花ですが、庭で輝いています。

今夜も今月で勤務を終え、内地に帰る人の送別の食事会です。
料理の一つ一つを喜んでいただけ、うれしくなりました。
思わずトコブシの煮物を急遽作り、お出ししました。

くるみの白和えも手打ちそばも美味しいと言っていただけました。
今日も九割そばを打ったので、高い評価をいただけました。

今月で内地に帰ることになった方が、「もっと早く知っていれば」と、
残念がっていらっしゃいました。
明日もまた、転勤で内地に帰る方が、最後の宿泊をされる予定です。
by gorongoronisomura | 2011-03-30 23:18 | お客様の声