人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごろんごろん元気だよ!

gorongoron.exblog.jp
ブログトップ

食す前 キンメびっくり 睨まれて

絵手紙に
昨日お帰りになった方々は、絵手紙の指導者をしています。
朝食のキンメの煮付けを見たら、「絵を描かせてください。」と。
ログに戻り、絵の道具を持って来て、一心不乱に描き始めました。
食す前 キンメびっくり 睨まれて_c0229433_1453487.jpg

あっという間に出来上がったのが、写真の4点です。
4人4様のキンメの煮付けとなりました。面白いものです。
食す前 キンメびっくり 睨まれて_c0229433_14561766.jpg

食事も忘れ
朝食には、全く手を付けず、黙々と描いています。
筆の一番先を持って、キンメを見ながらゆったりと、悩む様子も無く
描いています。不思議な空間です。

玉之浦(椿)も続く
食す前 キンメびっくり 睨まれて_c0229433_1513179.jpg

キンメの煮付けが終わると、縁側の一輪挿しの玉之浦が絵に。
食事には、眼が行かないようで、今度は椿の絵を描き始めました。
とても楽しそうで、絵に添える言葉について、会話が弾んでいました。
食す前 キンメびっくり 睨まれて_c0229433_155640.jpg

椿もいろいろ
食す前 キンメびっくり 睨まれて_c0229433_1562380.jpg

by gorongoronisomura | 2012-03-27 15:07 | お客様の声