人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごろんごろん元気だよ!

gorongoron.exblog.jp
ブログトップ

春めいて 気分ウキウキ アプローチ

アプローチショット
下着一枚いらない季節となりました。
庭の芝も少し芽を出してきました。
雑草は、早くも元気で、妻が先週草払機で刈りました。
春めいて 気分ウキウキ アプローチ_c0229433_1617345.jpg

庭でアプローチの練習をはじめました。
写真は、我が家の2番ティーです。
だいだい15~20ヤード位のアプローチショットの練習です。
芝がまだ揃っていないので、ダフリやトップが半分くらいです。
今日は、妻も一緒に楽しみました。
春めいて 気分ウキウキ アプローチ_c0229433_1623969.jpg

一番ティー
玄関近くから、庭の奥に向かってのアプローチショット。
ダウンのとき、クラブが立っているのがいいと思います。後は、結果です。
写真を見ると、頭頂部が薄くなっている現実がわかります。
春めいて 気分ウキウキ アプローチ_c0229433_1628325.jpg

3番ティー
ここは、我が家の3番ティー。
写真を見ると、もう少し頭が残っているほうが良いですね。
そろそろ島のゴルフ場に行ってみようかと考えています。
by gorongoronisomura | 2012-03-28 16:33 | 亭主の日記