人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごろんごろん元気だよ!

gorongoron.exblog.jp
ブログトップ

春嵐 花びら乱舞 葉桜に

土日の嵐
土日の爆弾低気圧の嵐は、すごかったです。
土曜日に繰上げで帰った友人は、どうにか助かりましたが、
オオシマザクラは、残っていた花が無残にも散り散り。
我が家の庭の桜の大木の花も散ってしまいました。

サクラのない花見
今年のサクラは、2週間くらい早かったので、
大島の花見のイベントは、花のない花見になりました。
元町の藤倉学園は、7日、室内でのイベント。
泉津の桜株のイベントは、嵐で延期して14日に。
7日の時点で葉サクラになっていますのに。
残念無念

遅れていたクリスマスローズ
春嵐 花びら乱舞 葉桜に_c0229433_2235640.jpg

日曜日欠航
7日、高速ジェット船は全便欠航。
大型船がやっと午後波の高い中、臨時便として就航。
今日8日、スーパーの棚のいくつかは、船便がつかないためか
スカスカでした。
春嵐の後、この時期としては珍しく、雪の富士山がくっきり見えました。
by gorongoronisomura | 2013-04-08 22:43 | 亭主の日記