ごろんごろん元気だよ!

gorongoron.exblog.jp
ブログトップ

豊かな時間を

ヘイゼルグラウスマナー
田園風景の中にひっそり佇むジョージアンスタイルのホテルで、まるで貴族の暮らしを再現したような空間が広がり穏やかな時間を過ごしました。所は、標茶町虹別原野にあります。
c0229433_17173954.jpg


上品な調度品
重厚なドアを開けると、日常と違った世界が広がっています。暖炉のあるラウンジで身体が包み込まれるようなソファーで頂く紅茶は格別です。

部屋は落ち着いたサーモンピンク、調度品も重厚、ベッドはクイーンサイズ、女性なら誰でも喜ぶこと間違いなしです。
c0229433_1718461.jpg


デイナーも満足
北海道の海と山の幸をはじめ、自家製野菜ハーブを盛り込んだフレンチです。エゾシカ、和牛などの肉料理も満足です。

食後にゆったり寛いだ本格的なバーのひとときも優雅でした。
もう一度訪れたくなる所です。
c0229433_17192483.jpg

[PR]
by gorongoronisomura | 2014-09-22 17:24 | 亭主の日記 | Comments(0)