ごろんごろん元気だよ!

gorongoron.exblog.jp
ブログトップ

坂ばかり 島での自転車 厳し過ぎ

自転車で買い物
義理従姉妹から自転車が送られてきました。
島に遊びに来た時、自転車で走りたいから置いておいてほしいとのことでした。
その間、自由に使ってとのことなので、近くのスーパーに買い物に行きました。
c0229433_14251039.jpg

坂がきつい
家から出て、滑走路のトンネルを潜り、坂を上り始めたところ、
何と、途中で止まってしまったのです。
普段は自動車で通っている坂が、こんなにきついものだとは思いませんでした。
しかたなく降りて自転車を押しながら上に行き、自転車に乗りました。
その先も緩やかな坂が続き、スーパーまで上り坂をやっと征服したという感じです。
スーパーで会った人に話すと、「よく自転車で来たわね」と、感心されました。
ただし、帰りの下り坂は、恐ろしいほどスピードが出ました。
c0229433_1442259.jpg

お客様の言葉
このところお客様が続き、少し疲れ気味でしたが、
お客様の言葉に疲れが癒されました。
島の方がいいペンションという紹介で来てくれた方です。
★「大満足です。お部屋もとてもキレイで、一つ一つ細かいところまで凝っていて、
とてもリラックスできました。お食事も食材からこだわってらしく、すごく美味しくお腹も心も満たされました。
ご主人と奥様にも心癒され、落ち着いた気分になりました。素敵なおもてなし、ありがとうございました」
[PR]
by gorongoronisomura | 2014-11-10 14:49 | 亭主の日記 | Comments(0)