ごろんごろん元気だよ!

gorongoron.exblog.jp
ブログトップ

いい加減にせい 失敗隠し 騙し討ち

経済政策失敗

国民が一番期待していた安倍政権の経済政策は、失敗したのが明らかになりました。

客観的数値であるGDPがマイナス1.6でした。

この数字が出たから消費税増税を延期したわけです。

つまり、安倍首相は経済政策が結果を出せなかったことを認めた訳です。

反面、アベノミックスは効果上げているとか、景気は良くなっているとか、根拠のない都合のいいことを言ってます。

政権を譲るべき

国民が一番期待していた経済政策が失敗したのですから、「ご免なさい。私達は政権担当能力がなかったので、止めます。後はよろしく」と、辞任すべきでしょう。

解散なんかせずに、政権を野党に渡すのが筋のはず。

c0229433_11133494.jpg

過半数許すと大変

衆議院選挙で自民党が過半数をとったら、何でも委任されたとして遣りたい放題になります。

その結果、多くの国民の苦しい生活は、もっと悪くなります。格差はますます拡大します。

庶民の声は、聞かなくなること確実です。



[PR]
by gorongoronisomura | 2014-11-19 11:17 | 亭主の日記 | Comments(0)