ごろんごろん元気だよ!

gorongoron.exblog.jp
ブログトップ

恐ろしや 本性丸出し 安倍陣営

畑は夏から秋へ
c0229433_21375794.jpg

☆今年は、トマト・ミニトマトが全滅状態でしたので、いつもより早めに大根の種まきをしました。
台風の直撃もなく順調に育っています。
左側が大根です。真ん中の手前は小松菜、奥が水菜。右の手前はかぶ、奥が二十日大根です。
秋から冬にかけて葉物が食べられて幸せです。

安倍首相はどっち向き
▼安保法案が成立して直ぐに歓迎のコメントを出したのは、アメリカ政府及び米軍関係者と日本の経済界です。
特にアメリカ政府や米軍関係者は、アメリカの防衛予算の肩代わりになると大歓迎です。日本の経済界では武器産業の企業は大喜びです。
▼この反応を見れば、国民の反対を無視して安保法案を強行採決した訳が分かります。つまり、日本と日本人の安全を守るのが目的でなく、アメリカの肩代わりのためであり、日本の武器叉は軍需産業のためであることが明白になりました。
▼安倍首相は、安保法案反対が60%以上あっても、全く意に介さずでした。国民の支持なくとも採決の行動が、どっちを向いているか分かりますよね。

言論抹殺
▼安倍首相を支持する人の中から、安保法案反対を叫ぶシールズの代表メンバーの奥田さんを殺害予告する手紙が送り付けられました。
▼安倍政権に反対する人々を封じ込めようとする影の存在が明らかになりました。穿った見方をすると、安倍政権を支持叉は支える組織か人の存在が見えます。
戦争中の日本と同じ言論に対する圧力、抹殺です。安倍政権が独裁政治に見えます。
▼憲法違反の安保法案を民意を毛散らかして通してしまう安倍政権は、憲法が保証する言論の自由を抹殺してしまう危うさを持っていることが分かります。
☆政治のことを真剣に考えようと立ち上がった若者を支えるために、私達大人が立ち上がる番だと強く思います。圧力に屈しない❗
[PR]
by gorongoronisomura | 2015-09-29 23:03 | 亭主の日記 | Comments(0)