ごろんごろん元気だよ!

gorongoron.exblog.jp
ブログトップ

さすが自民党 女性を愚弄する

カイドウも
☆カイドウも芽吹きました。庭のオオシマザクラもチラホラ咲き出しました。我が家の開花です。
c0229433_15060069.jpg
自民党の体質
■参議院選挙の自民党の目玉候補の乙武氏の不倫報道には呆れ返りました。「五体不満足」にどれ程勇気付けられたことだったか、弱者に冷たい自民党にすり寄る乙武氏の本質が露呈しました。
▼ちょっと前に、不倫で辞職した自民党議員が話題になっていたことを思い出しました。
▼女性を馬鹿にする体質見え見えの自民党ではないでしょうか。
▼女性が活躍する社会を目指すと言いながら、結婚できない・子供も産めない・育てられない世の中をそのままにする安倍政権に、もっと怒りを表しましょう。
相当厳しく言わないと、何もやらないことは、今回の「保育園落ちた、日本死ね」のブログからも分かるでしょう。

[PR]
by gorongoronisomura | 2016-03-25 15:20 | 亭主の日記 | Comments(0)