ごろんごろん元気だよ!

gorongoron.exblog.jp
ブログトップ

次々と 失敗ばかりの 安倍政権ー2

新船客待合所
大島岡田港に新しい待合所の建設が始まっています。今は、土台の柱の基礎部分が立ち上がろうとしています。東南海地震での津波に備えてこれまでより高くなるそうです。
完成がいつになるか表示がありませんので、分かりません。
c0229433_17403715.jpg
議員以下、人間失格
▼国民を馬鹿にした自民党議員の余りにも酷いことが、次々と明らかになっています。
1 まともに答弁できない大臣が次々と出て、いちいち名前を上げられない位です。
2 憲法が放送法より上位である認識もなく、マスコミに圧力をかける高市総務大臣。
3 不倫で議員辞職や立候補を取り止める乙武氏など、倫理観欠如の政党が露呈。
4 自民党の赤枝恒雄議員は超党派議員連盟の会合で『高校や大学は自分の責任で行けばいい』『仕方なく親に行けと言われ進学しても駄目で、女の子はキャバクラに行く』などと発言していた。
この議員連盟は子供の貧困対策推進が目的なのに、こういう発言をする酷さは議員以前に人間失格でしょう!
5 甘利前経済産業大臣のURとの口利き問題で、説明すると言いながら病院に雲隠れ状態のままです。安倍首相がかくまっているとしか思えません。

■ここ数ヶ月で起きた自民党議員の悪行を忘れないようにしましょう。夏の参議院選挙までね!


[PR]
by gorongoronisomura | 2016-04-16 18:10 | 亭主の日記 | Comments(0)