ごろんごろん元気だよ!

gorongoron.exblog.jp
ブログトップ

自民公明 やっぱり舛添と 都民裏切る

☆サニーレタスもう終わりに
・サニーレタスの苗を沢山貰い、毎日朝のサラダでいただきました。それでも食べきれずに、泊まりのお客様にお土産物として渡すことができました。
・新鮮なので、袋に入れておくと、4~5日はパリパリ状態です。
・さすがに、伸びきりましたが、まだ葉を掻いて食べています。
c0229433_18174566.jpg
■自民公明やっぱりな!
・公金の使い方の疑惑と公務の範囲の曖昧さを解明せずに辞職した舛添都知事を無罪放免にしたのは、自民党公明党都議達です。
・総務委員会も中止にし、共産党等が提案した百条委員会設置にも反対したのは、都民を余りにも馬鹿にした自民党公明党です。舛添都知事を追及すると自民公明にとって都合の悪いことがあるのでしょうね!
舛添都知事と同じ穴の狢ということです。
選挙であれだけ大声で応援した安倍首相や山口代表の姿は忘れませんよ!

▼頼りにならない民進党
・総務委員会の中止と百条委員会設置反対をした民進党の馬鹿さ加減にも呆れました。都民が望んでいるのは、追及半ばの舛添都知事からきちんと事実に基づき説明させることです。
・舛添都知事の色々な疑惑の解明を都民が望んでいることを察知出来ない感性では、民進党の支持率は上がらないでしょう。
・ここで、共産党と一緒に追及の手を緩めなければ、参議院選挙に繋がるチャンスでしたのに。

▼本当に頼りない民進党です。

[PR]
by gorongoronisomura | 2016-06-17 18:42 | 亭主の日記 | Comments(0)