ごろんごろん元気だよ!

gorongoron.exblog.jp
ブログトップ

自公による 日本暗黒時代 防ぐぞ

☆最高のウニ
・宮城県の知人Aさんが送ってくれたウニは、凄い凄い凄い美味しさです。Aさんは、自分でウニを取って剥いて取り出します。綺麗な海水で洗い瓶詰めにして送ってくれました。
・寿司屋で食べる消毒の臭さ(ミョウバンかアルコール)はなし、ウニの旨さだけが凝縮しています。
・一緒に送ってもらったメカブを刻んだ上にウニを載せて食べました。
『ありがとうございました』
c0229433_11502478.jpg
■理解不能の日本人
・アホノミクスの恩恵を実感していない人が80%弱という世論調査があるのに、参議院選挙で自公政権に三分の二の議席を与えようという予測が出ています。
・経済政策を選挙の争点にしている(本当は改憲、勝ったら何でも遣り放題)のに、安倍政権の経済政策では豊かさを実感しないなら、『ノー、NO』の投票をするべきでしょう!
▼何か変わること恐れる体質、お上の言うことを聞く体質が蔓延しているようです。あのアメリカが『チェンジ』でオバマさんが大統領になったでしょう!
このままだと、安倍首相は何の反省もなく一段と傲慢になり、庶民を苦しめるアホノミクスを続けます。
▼思考停止状態の日本は、暗黒時代に向かいそう!!!

■落ちる所まで堕ちないとダメかな?
・貧すれば鈍ず状態に近付いていますよ!
ブログ5~6回前からのを参考までに!!

[PR]
by gorongoronisomura | 2016-07-06 12:16 | 亭主の日記 | Comments(0)