ごろんごろん元気だよ!

gorongoron.exblog.jp
ブログトップ

戦争できる 日本人 狙われた

☆名前分からず
・庭で5月から咲いている花です。島の知り合いからもらったものです。次々と咲いてくれますので、部屋に飾るのに重宝しています。
・名前が分からず困っています。宜しくお願いします。
c0229433_13562697.jpg
バングラディシュテロ
・テロで日本人7名が亡くなりました。テロは、日本人を確認して殺害していたようです。
まさに、日本人がテロの標的になっている現実を思い知らされました。
▼安倍政権が進める「強い国」「アメリカと軍事行動する国」に日本が大きく舵を切ったのを世界が認識したことと関係があります。特に、テロ集団からは格好の標的になりました。
▼戦後70年戦争をしない国、外国に行って戦わない国、平和的貢献をして尊敬された国の看板を下ろした安倍政権ですから、予想された事件です。
▼こういう事件(テロ)が起きると、安倍政権は「だから、軍備を充実しなきゃ」「アメリカなどと連携して闘わなくちゃ」と日本国民を煽ります。このような手法は、歴史が証明するように国内の矛盾(アベノミクスの失敗等)から国民の目を反らすものです。
だから、軍備を充実するために防衛費を増やし、自衛隊を増強しようと煽ります。
□安倍政権の予算の使い方をよく調べましょう。何処を削り、何処を増やしているのか?
何処を儲けさせようとしているのか?分かってきますよ!!!

[PR]
by gorongoronisomura | 2016-07-09 14:23 | 亭主の日記 | Comments(2)
Commented by okino-tayu at 2016-07-10 05:54
『アルストロメリア』だと思います。
今日はいい天気ですね!
Commented by gorongoronisomura at 2016-07-26 09:29
ブログを見ていただきありがとうございます。花の名前を教えて下さり感謝です。