ごろんごろん元気だよ!

gorongoron.exblog.jp
ブログトップ

初めての GWの 渋滞

■1kmを約一時間
・20年以上前に二人の母親と家族で箱根に行ったきりGWに出掛けたことがなかったのですが、今年娘と南八ヶ岳花の森公園に行きました。
・清里ラインを行くと、車の渋滞にはまりました。殆ど止まった状態で、1km進むのに一時間以上掛かり諦めでした。
・花の森公園に近付くと、入れない車が延々と続いているのが分かりました。公園の中は、いろいろなイベントや道の駅、鯉のぼりが何百匹も泳ぐなど、一度入れば何時間も楽しめそうな場所です。
・道路から会場内の駐車場に着くまで、かなり時間が掛かりそうなので諦め、甲斐大泉方面に向かいました。

☆富士山を望むパノラマの湯
c0229433_10555614.jpg
・昼を済ませ、甲斐大泉パノラマの湯に入りました。GWだけにここも沢山の人人人、露天風呂から富士山がくっきり見えるいい所です。
露天風呂の下には、テニスコートで楽しむ親子連れがいました。


[PR]
by gorongoronisomura | 2017-05-07 11:03 | 亭主の日記 | Comments(0)