ごろんごろん元気だよ!

gorongoron.exblog.jp
ブログトップ

お馬鹿 ばかりの 自民党議員

☆魅力一杯鮮魚
・赤羽駅高架下にあるスーパーマーケットの角上魚類は、見るからに新鮮な魚で、種類も多く
その上安い、もう一つ直ぐに刺身でも煮付け焼き物にも捌いてくれます。
・店の前は、黒山の人人人です。
c0229433_18534101.jpg
c0229433_18541355.jpg
■国会審議でわかる能力なし議員ばかり
・「共謀罪」の審議で質問に答弁する金田法務大臣の様子を思い出して下さい。
・小学生が先生に質問され、答えられない姿そっくりです。小学生にも劣る似ても似つかない情けない姿の議員ですよ。
・その他、女性問題や長靴業界が儲かるや東日本でよかった等々、お馬鹿な自民党議員がゴロゴロいるでしょう。
・日本の大人が選挙で選んだ議員が、あの様ですよ。結局、日本人のレベルがいかに低いのかの象徴です。情けない極みです。

▼同レベルは一杯の自民党議員
・金田法務大臣と同じ程度の稲田防衛相、官僚に教えてもらわないと答えられない低レベル議員ばかり。
・安倍首相を筆頭にお坊ちゃんお嬢ちゃんの二世三世四世議員が大多数占める自民党ですよ!

*いい加減に目を覚めないと、思考力のない与党議員のよる破滅に向かう日本になりますよ!
安倍首相に権力を集中した「つけ」で、多くの国民は不幸になりますね。


[PR]
by gorongoronisomura | 2017-05-14 19:15 | 亭主の日記 | Comments(0)