人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごろんごろん元気だよ!

gorongoron.exblog.jp
ブログトップ

凶暴(共謀罪) 安倍政権の 得意技

☆アジサイ咲く
・庭のアジサイが色鮮やかに
凶暴(共謀罪) 安倍政権の 得意技_c0229433_10333790.jpg
▼安倍首相と自民党員の凶暴
・共謀罪を「テロ等準備罪」と名前を付け替えて強行採決した安倍政権です。
・加計学園問題での菅官房長官や荻生田官房副長官等の対応は、あったことでも『知らぬ』『存ぜず』『無かったこと』と、問答無用の凶暴な対応。

▼豊田真由子の凶暴
・昨日からテレビやネットで盛んに流されている「凶暴」の言動には驚かされるが、自民党幹部の「それほど珍しくない」の言葉にあるように、安倍首相を筆頭とする自民党の本質を表すている。

▼都合が悪くなると、しっぽ斬り
・安倍自民党は、この馬鹿な豊田真由子議員を
離党で済ませて終わり。
・加計学園問題では、文部科学省の一部職員の不手際にして終わりにする。

◇自民党議員を束ねる総裁の安倍首相は、都合が悪くなると自分の部下でも官僚でも斬ってすてる輩です。
◇トランプ大統領やプーチン大統領と、そっくりですよ!北朝鮮の金委員長ともそっくりさん。

by gorongoronisomura | 2017-06-23 10:54 | 亭主の日記