ごろんごろん元気だよ!

gorongoron.exblog.jp
ブログトップ

何でかな~ 馬鹿ばかり かばうのかな~

☆庭のアジサイ紹介しています。
c0229433_09554900.jpg
■自民党のお馬鹿、何でいっぱいいるのかな~
『私みたいな優秀な議員を責めるのかな~』『私みたいな自民党議員がいっぱいいて、何でいけないのかな~』
・自民党議員の並外れたお馬鹿のオンパレード。こういう議員を当選させる自民党支持者は、何を考えているのかな~

①武藤貴也議員
・選挙報酬未払い問題、未公開株問題、未成年男性買春問題、追突事故

②宮崎謙介
・ゲス不倫で議員辞職

③大西英男
・女性議員に『自分で子供を産まないとダメ』
・北海道で『巫女さんを誘って札幌の夜に説得しうと思った』『ひとつ口説いてやろうと思った』
・『がん患者は働くな』
・元格闘家の須藤元気さんの推薦文捏造

④務台俊介
・長靴事件

⑤中川俊直
・不倫の上、海外挙式。そのあとストーカー
・集団レイプもみ消し

⑥豊田真由子
・暴言、暴力、パワハラ、傷害事件

⑦稲田朋美防衛相
・『自衛隊としてもお願いしたい』
公職選挙法違反、自衛隊法違反

▼何でかばうのかな~
・渇れることのない泉のごとく、次々と涌き出てくる自民党お馬鹿議員をかばう長老議員
①河村建夫
・『かわいそうだ。男性議員なら、あんなのいっぱいいる。気持ちは分かる』

②細田博之
・『高速道路を逆走して慌てたのでしょう』とかばう

④菅官房長官
・稲田朋美防衛相は、しっかり説明したので、発言に気を付け職務に専念してほしい。

⑤安倍首相
・防衛相の辞任はありません。

▲お馬鹿な自民党を支える国民
・これだけお馬鹿な議員がぞろぞろ出てくる自民党を束ねる総裁を支持する国民がいる限り、反省はしないでしょう。
・こんな輩に年4000万円以上の税金を払っているのですよ。
・ヤバくなれば、自民党離党や入院して、ほとぼりの覚めるのを待っている連中ですよ。




[PR]
by gorongoronisomura | 2017-06-29 10:32 | 亭主の日記 | Comments(0)