ごろんごろん元気だよ!

gorongoron.exblog.jp
ブログトップ

安倍首相 軽薄軽薄 あれ!勘違い

☆今、大島豪雨
・日本各地で異常気象での豪雨が報道されていますが、これまで大島では雨が欲しいと思っていても降らずで困っていました。
・ところが、26日午前11時半頃から凄い雨になりました。
c0229433_11503159.jpg
c0229433_11504846.jpg
■軽薄軽薄、嘘つき安倍首相
・昨日の閉会中審査で、「加計学園が獣医学部新設を申請したことをいつ知りましたか」の追及に「1月20日」としたが、過去の国会での答弁では少なくとも2年前には知っていたこととの矛盾を指摘されると、
『混乱していたので、勘違いでした』と、それまでの国会答弁を平気で否定する醜態を晒しました。

▼権威ある国会で記録に残っている答弁を『あれは、間違いでした』と、こんなことが許されるなら、どんないい加減なことを言っても許されることになります。

■思い出します。オリンピック誘致で安倍首相が『福島第一原発事故での汚染水は、完全にコントロールされている』と、世界中に安全宣言をしました。

▼これが全くの嘘で、今もって汚染水は完全にコントロールされていないことは、明白です。
もし、今、安倍首相にこの事を確認したら、
『あの時は、そう思っていただけで、あのことは撤回します』と、
平気で言うのでしょう。

▼後で、『勘違い』とか『間違いでした』で許されるなら、「警察はいらない」

◇こんな程度の首相ですよ!


[PR]
by gorongoronisomura | 2017-07-26 12:14 | 亭主の日記 | Comments(0)