人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごろんごろん元気だよ!

gorongoron.exblog.jp
ブログトップ

厚顔も ここまで来れば 情けない

厚顔も ここまで来れば 情けない_c0229433_18505473.jpg

庭のアジサイの鮮やかさが増してきました。
写真上は、妻の友人から頂いたアジサイで、「おたふく」というものです。
真ん中が、ポヨヨーンとしていて、見ていて楽しく面白いです。

今朝、お客様を送った後、片づけをして、久しぶりにゴルフに行ってきました。
妻は調子が悪いので、一人でプレーしてきました。
私の前は、ご夫婦二人、後の組は男性4人でしたが、今日の午後はその7人で
全部かと思います。のんびりしたものです。

今日の東京新聞「こちら特報部」に、「菅降ろし」の主要メンバーが
「地下原発」推進議連の中心人物との報道がありました。
会長は、たちあがれ日本代表で元経済産業相の平沼赳夫氏。
顧問は、民主党の鳩山邦夫前首相、羽田孜元首相、石井一副代表、
渡部恒三最高顧問、自民党の谷垣禎一総裁、森嘉朗元首相、
安部晋三元首相、山本有二元金融担当相、国民新党の亀井静香代表の計9名。

放射性核廃棄物の処理の仕方の見通しもないのに、原発推進を画策するということは、
余程、うまみがあるのでしょうね。族議員の生き残り策として、この大変な時期に国の政治を混乱させ、停滞させている責任は重いと思います。それも、大義のない、もっともらしい理屈を述べていることに腹が立ちます。
厚顔も ここまで来れば 情けない_c0229433_19163251.jpg

by gorongoronisomura | 2011-06-10 19:17 | 亭主の日記