人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごろんごろん元気だよ!

gorongoron.exblog.jp
ブログトップ

格好よく 力仕事で ちょい仕上げ

水仙畑を区切る
水仙を植えなおしたところを
石で格好よく仕切りました。
この石があるだけで、庭が引き締まります。
石は、いろいろなところからもらってきたり、持ってきたりしたものです。
格好よく 力仕事で ちょい仕上げ_c0229433_21452911.jpg

写真右の緑の葉は、ヒガンバナです。
とても元気になっています。
格好よく 力仕事で ちょい仕上げ_c0229433_21464551.jpg

石と丸太で仕切る
オオシマサクラの脇を石と丸太で仕切りました。
これもかなりの力仕事でした。
特に、丸太は太く一抱えもあったので、
運ぶのが大変でした。
格好よく 力仕事で ちょい仕上げ_c0229433_21491071.jpg

妻ご機嫌
杉の丸太と石の柵は、妻の希望です。
全部出来上がっていませんが、
ここまでできたところで、喜んでいました。
庭の一部が格好良くなりました。
格好よく 力仕事で ちょい仕上げ_c0229433_22453088.jpg

by gorongoronisomura | 2012-11-28 22:46 | 亭主の日記