人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごろんごろん元気だよ!

gorongoron.exblog.jp
ブログトップ

夏休み 後半戦に向けて 励まされ

伊豆大島ジオパーク
大島の大きな魅力となってきたのが、ジオパークです。
代表的なジオパーク観光スポットは、三原山・地層切断面です。
写真の地層切断面で見える部分は、約2万年の噴火の歴史が刻まれています。
夏休み 後半戦に向けて 励まされ_c0229433_22153847.jpg

お客様の励ましの声、いろいろ
▲ゆったり、のんびり過ごさせてもらいました。
 のんびり過ごせるお部屋、美味しいものばかりの料理、大変感動しました。
▲毎度毎度、島に来させて頂く度、いろいろな新発見があり、
 1.お野菜が去年よりgood up 本当にとても美味しくうらやましいです。
 2.ホーホケキョの声がきれいなテナーになっていました。
 車の音も過度の照明のうるささもなく、あちら(海の向こうの大都会)には、帰りたくなくなります。
▲こんな家に住みたいと思わせる、すてきな造りのお部屋でした。
 お料理もウワサとおりでした。
▲久し振りに利用させていただきました。相変わらずのご丁寧な対応、美味しい料理、有難うございました。
 等々

★これから、夏の後半戦への励みになりました。
by gorongoronisomura | 2013-07-28 22:34 | お客様の声