人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごろんごろん元気だよ!

gorongoron.exblog.jp
ブログトップ

パン消えた 台風接近 スーパーから

昼過ぎ雨強し
朝は小雨程度でしたが、昼過ぎあたりから雨が強くなりました。
大型台風26号の接近に伴い、大島もジェット船が繰り上げ出航になっています。
我が家のログハウスも軒から大量の雨水が落ちてきています。
パン消えた 台風接近 スーパーから_c0229433_15103916.jpg

棚からパンが
妻と2人で、明日のお客様の準備で買い物に行きました。
その途中、台風の荒れを心配して食事のキャンセルが入りました。
台風の進路を考えると、キャンセルも止むなしです。
黒潮作業所で明日のパンを買おうとしたところ、お休みでした。
そこで、八木スーパーへ行ったらパンはなし。
げんろくも、ささきも、元町のべにやも、さむかわも、
棚に食パンはなしでした。
今朝、ぶらっとハウスで野菜を買ったとき、店員の女性は早くパンを買いに行かないと、
売切れてしまうと言っていたことを思い出しました。
まさに、その通りとなりました。
庭にも
雨はすごい音を立てて降っています。
庭もメダカの入っている鉢の水面も、雨が叩いています。
パン消えた 台風接近 スーパーから_c0229433_15275014.jpg
パン消えた 台風接近 スーパーから_c0229433_15281075.jpg

by gorongoronisomura | 2013-10-15 15:28 | 大島のくらし