人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごろんごろん元気だよ!

gorongoron.exblog.jp
ブログトップ

今年のモデルは いかがかな

顔なしモデル
例年通り今月10日から20日まで、ごろんごろんの宿泊棟で創作ニット展が開催されています。
島在住の伊藤八重子さんの"オリジナルニット えっせんす"に、
八重ちゃんファンの島の女性が訪れてきます。
例外として毎年八重ちゃんのニットを購入してモデルをしてもらっている
タッキーさんの写真です。
ご本人の了解のもと、顔なしの写真です。
今年のモデルは いかがかな_c0229433_16171910.jpg

センスいいです
タッキーのニットの色合いが素敵です。
隣りのマネキンのニットも、シックで雰囲気を十分お伝えできないのが残念です。
毎年、同じものが一つとしてないという作品の数々に驚かされます。
年の終わりは大島で開催ですが、
春からいろいろなところで開催してほしいと声が掛かり、
11月まで鎌倉や代官山などで開催され、楽しみに待っている人がいるとのことです。
最後に、モデルのタッキーの顔もお見せします。
作品の一部もどうぞ!
今年のモデルは いかがかな_c0229433_16253612.jpg

by gorongoronisomura | 2014-12-15 16:25 | 亭主の日記