人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごろんごろん元気だよ!

gorongoron.exblog.jp
ブログトップ

マガジンハウス 取材? ちょっと

◇日帰り客ばかり?
・東京に帰るジェット船の満席が続いているようです。椿祭りに合わせてツアーのお客様が来ていますが、ほとんどが日帰りとのことです。
・価格に見合う宿泊施設が見当たらないことが原因の一つです。地の魚介類や野菜などが少なく、旅行の醍醐味の一つに応えられない島の現状があります。
マガジンハウス 取材? ちょっと_c0229433_17362198.jpg
☆マガジンハウス取材したいが?
・マガジンハウスの「ハナコ」で、一泊2日の大島特集の企画の巻頭見開き2ページに「ごろんごろん」を取り上げたいとの連絡がありました。知り合いの方の強く推薦があったとのことでした。
・「ごろんごろん」の宿泊は、3月をもってやめることを伝え取材を遠慮させて貰いました。
ところが、どうしても評判の食事をプライベートでもいいからとのことで来て下さいました。
・ライターとカメラマンの方に誉めて頂き、10年間やって来たことを評価され嬉しかったです。最後に、「再開したら連絡下さい」と言って貰いました。



by gorongoronisomura | 2017-03-08 17:55 | 亭主の日記