人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごろんごろん元気だよ!

gorongoron.exblog.jp
ブログトップ

駄々っ子 品位もユーモアもなし

☆庭のアジサイを見てください。
駄々っ子 品位もユーモアもなし_c0229433_13060724.jpg
安倍首相は駄々っ子
・都議選での秋葉原駅街頭応援で、『安倍辞めろ』『安倍帰れ』のコールに、「こんな人たちには負けない」との映像がテレビで何回も流れました。

①安倍首相が指差した抗議する人々の生命財産を守る役割があることを駄々っ子の安倍首相は分かっていない。
安倍首相は自分を支持する人達だけを守ろうと思っている。

②カリフォルニア州知事候補で演説していたシュワルツェネッガー氏が「生卵を投げつけられた」時、「ベーコンもね」と洒落た返しをしたのと、今回の安倍首相の対応の駄々っ子振りとは対称的です。
ユーモアなし大人的懐の深さもなし、情けなさが世界中に配信されました。

③自分を支持する人やメデア以外は、みんな敵にして攻撃する遣り方は、安倍首相とトランプ大統領は瓜二つです。



by gorongoronisomura | 2017-07-04 14:30 | 亭主の日記